スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2023年03月29日

お花見

昨日は久しぶりに甲突川の花見に出かけました。
桜はまだ満開ではありませんでした。
花見客もまだチラホラでした。
ゆっくり武之橋から高見橋まで気持ちよく散歩しました。





それから中央駅辺りまで行って1番街に。

まずは<せんべろ>で
美味しいお刺身茶ぶり、鶏刺しなどのアテ。
私らはとてもこのくらいではベロとはいかない?
盛りなる刺身のおかわりをして
ビール、水割り、お湯割などいただいて次に!




二軒目は焼鳥屋さん
なんか、コロナ以前とはどこも様子が変わっています。
観光客を特に意識して頑張っているようです



久しぶりで面白かった

ガタゴト電車に揺られてかえりました。  
  • LINEで送る


Posted by 赤まんま at 17:23Comments(0)美味いものほっ散歩